こんにちは。。。

ぼくは 
カズ
高校2年生


どうぞ ヨロシク!
好きな事

生き物が大好き!
本が大好きだよ。

\(^O^)/
かぁくんの気持ち
ぼくは 木を見つめていたい。
川や水たまりを覗いていたい。
動物や魚の不思議が知りたい。
ぼくは 一人気ままにいたいのに
どうしてダメなんだろう...。

 

知りたいの??

かぁクンのアノネ…(ノ ̄o(・・ * )エッ!!
カズは 自閉症+軽度知的障害をもってます。。。
見た目は いたって普通の子と同じなのです。

ただコミュニケーションが 上手く出来ません。
お喋り話しが 大好きなカズ。

時々 こだわりが強すぎて かんしゃく起こします。

時折 我がままな行動だと思われますが....
これは 障害の特徴なのです。

脳の中で交通渋滞になってる状況なのです。
なので 見通しが 出来れば 問題も解決します。

少しゆっくり時間をかけて関わってくれれば
カズから 爆笑するようなギャグが聞けますよ〜♪
☆ HN ・・・ カズ

☆ 産まれた所 ・・・ 病院

☆ 職業 ・・・ 学生(県立)

☆ スポーツ ・・・ 陸上?フリスビー?

☆ 勉強 ・・・ プリント

☆ 特技 ・・・ かんしゃくw

☆ 趣味 ・・・ 読書 TVゲーム
☆ 好きな食べ物 ・・・ 白飯 魚

☆ 嫌いな食べ物 ・・・ 蒟蒻 ねぎ

☆ 最近の口癖 ・・・ なんで〜w

☆ 好きな女の子 ・・・ ◆〇ちゃん

☆ 嫌いな家族 ・・・ お母さん

☆ 好きな場所 ・・・ テレビの前

☆ マイブーム ・・・ 妖怪レストラン

出口

inserted by FC2 system