畑の収穫

 

ウッキョウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ (▽≦;)

畑に じゃがいもが埋まったってたなんて!!!

我が家は ジャガイモ 大好きですから〜♪
 カズの足のサイズ?くらい大きなサツマイモです!!

 焼き芋に しようか  ( ̄¬ ̄)ジュルルルルル


 サツマイモ畑の 10%くらいしか収穫してません

 とうぶん 芋掘りで 楽しめそうです (〃ー〃)  
写真のだいこんは 太くて小ぶりだけど ... 

写真に 見えてない だいこんは 小さくて カワイイ♪

だいこんの葉は 大きくシャキシャキして 美味しそうw 

もぅぅぅ だいこんは 飽きてきたかも ... ( ̄▽ ̄;A フキフキ・・
 カズが おじいちゃんに呼ばれて 畑へ

 袋いっぱぁ〜いに はくさいを入れて帰ってきましたw

 こんなに 食べきれないぞぅ  (* ̄m ̄)プッ

 

ガラクタHOUSEに戻る

 

 

inserted by FC2 system