〜 チャチャのつぶやき 〜
愛娘チャチャの秘密
〜ガラクタHOUSE一家との出会い〜

 あれは...北風がビューッと吹いてた寒い夕方でした。
 役場の車庫わきに積み重なってあった捕獲の檻...
 その中に私と母親と姉妹達が捨てられてしまいました。
 小学生の子達が私や姉妹達を抱っこしたりして遊んでくれたのを
 今でも覚えています。(ほんとかよ笑)そんな時 1台の自転車に乗った
 女性が一人...私達に気付きました。でもその場を素通りして行った。
 それから20分くらいして さっき女性が小さい子を連れて戻ってきたのです。
 私達 姉妹は 3匹... 私は ずっと小学生の女の子の腕の中に抱かれて
 戻ってきた女性は 他の姉妹達を抱き上げてました。そんなこんなしていたら
 役場の人がみえて小学生の子達と話しをしています。ほしいなら親さんの
 承諾をもらっておいでと言われたらしく シブシブ私を檻に戻したのでした。
 そしたら誰か私を抱えて こう言うのです。
 『かぁクン この子が一番カワイイ顔してるね。ウチでこの子飼おうかぁ〜♪』
 『イヌ ウチ 持って帰る! 一緒に遊ぶぅ♪』 そうです。さっきの自転車の
 親子連れが ママさんと かぁクンだったんです。親の承諾は いらない。
 ママさんがいるから... そしてそのまま連れて帰られてしまったのです。私!
 その夜 パパさんが仕事を終えて帰ってきて いつのまにか家族が
 増えていて驚いた事は いうまでもありませんが... ww

 

愛娘チャチャの楽しみ
〜チャチャ プロフィール〜

 名前  チャチャ   年齢  推定11才   柴雑種系らしい  メス♀


 楽しみ  その@    
 それは脱走!!ヒモを引きづりながら脱走する。繋いである所が たまに緩くなって
 解けて しばらくしても気付かれてない時に 脱走GO!GO!!急げぇぇぇ

 楽しみ  そのA
 それは... ママさんとの決闘!! ママさんが よく私に決闘を挑んでくる。
 サッサッ フットワークも抜群だよ。 ママさんが ふと後ろ向いた時が狙い目!!
 透かさず パンチ!ジャーンプパンチ!蹴りを お見舞いするの♪楽しい。

 楽しみ  そのB
 私の楽しみではなく...あえて言うなら私は被害者よ〜〜〜 (T_T)
 パパさんが私の耳を裏返しにして遊ぶの。だから私は すぐ元に戻すんだけど
 諦めずに またやられてしまうのよ... パパさんの気まぐれにも付き合う
 良い娘でしょう〜 私って...  人間孝行してる日々よ〜!

 

愛娘チャチャの悲しみ
〜チャチャの運命〜

 悲しみ  その@
 ガラクタHOUSE一家に幸運にも貰われた私...
 フッと思い出すのが...役場の車庫で別れた母と姉妹たちの事。
 あれから どうしているのだろうか... 始めの頃は泣いて過ごしました。
 ママさんも気になっていたようで 後日パパさんに尋ねたようです。
 私以外 貰われていく事なく... 保健所へ...とママさんは聞いたそうです。
 かぁクンと私は 何の事やら わからず過ごしてました。星になったを後から
 ママさんがさみしそうな顔で私に話ししてくれました。。。  クスン..

 悲しみ  そのA
 ある日 夜中に脱走した私に天罰?あいました。
 朝 クゥーン クゥーンと泣いて ママさん・パパさん・かぁクンを起こしました。
 鳴き声に気付いたのは ママさん。ママさんは どっかの犬が迷いこんだと
 思っていたらしい....。 泣いてるのは私だって気付いたママさんは ビックリ!
 ママさんから聞いたパパさんは 血だらけの私を抱いて病院に連れて行って
 くれました。なんで こうなったのか真相を話す事が 出来ない私。後悔してます。

 病院の先生は 交通事故にあったんでしょうと パパさんに話ししてました。
 足の骨が丸見え...関節も合ってない。手術が必要。手術しても しなくても
 歩けない可能性が大! 私もショックでした。ママさん・パパさんは 話しに話し合い
 決断したみたい。 私に すまない...チャチャ手術してあげれない。ゴメンね!と
 言ったのでした。 ママさん・パパさん気にしないで!私 平気よ。大丈夫と訴えた。
 (無責任なパパさん・ママさんだと思わないで...優しい一家なんだから♪)
 悲しそうな さみしいそうな顔 見るのは イヤだよ。ママさん・パパさん!

 悲しみ  B
 私には 娘が3匹います。一緒には住んでません。
 3匹の内 2匹は 某スーパーのPで貰い手を探してあげてきたそうです。
 若いカップルに1匹... 家族連れに1匹...だそうです。詳しい事は不明。
 残りの1匹は パパさんの仕事の人に貰われて行きました。つかの間の母親業を
 体験しました。我が娘達 元気に幸せに暮らしている事を願ってる今日この頃...

indexに戻る

inserted by FC2 system